

    こーろーむ

    あさってはいよいよ紅楼夢!ということで告知とごほーこくをば。
    当日は芋鍋さんのサークルのところに参加させていただいております。6号館B-19a 蛙屋工房 です。。
    モシヨロシケレバ!

    本当は本を出したかったのですが・・絵を描く時間がなくてフリーペーパーになってしまいました[(:3[  ]
    ぺらいものになってしまいましたがミテヤッテクダサイ。。


    :一点、フリーペーパーの後ろの文字が見切れてるのについて:
    こちら仕様になっております。すこー視だけ切れてる予定だったのですが
    断ち切り線の誤差を考慮しておらず思いのほか切れてしまっております。
    申し訳ありません。


    イラスト等をのせてるページはこちらになります。ミテイッテネε=┏(´^ω^`)┛
    http://colorfulline.momijioroshi.com/

    ではとーじつたのしみましょー[(:3三:3[  ]

    更新できずに・・

    ちっと放置すぎ・・・たので、この辺りで改善したい・

    落書き

    むっかしに書いた絵でもとりあえず上げて更新だ!

    改めて

